未分類

「ファンキーハウスコタ」→「ファンコット」

「ファンキーハウスコタ」→「ファンコット」FUNKOT

今、ジャカルタと日本で面白いところで、つながろうとしている。それは、ディスコ音楽。
インドネシア音楽「ジャンキーハウスコタ」が日本のクラブで、流れているというのである。
レコード会社「ナガソアラ」とのミーティング 

今年の初めに、そのDJの1人がジャカルタに来て、私の友人と一緒に、ジャカルタのディスコを回り、こちらのDJと交流して、さまざまなCDを持ち帰り、回しているという。

インドネシアの歌手が、日本で知られているというのは、数えるぐらいだろう。
クリィスティディアンティやGIGIぐらいが、有名どころであろうか?

そんな中、これからの展開が面白くなりそうである。

また、この「ファンコット」の有名レコードカンパニーも、この動きに注目しているようである。
詳細は、今はお話できませんが、いずれ、もっとわかるようにお話していと思います。

興味があるひとは、私のTwitterをフォローしてみてください。ぽろぽろとこのようなねたが出てきますよ.

また、僕は、Facebookにもアカウントがあるので、こちらで友達になれれば、もっとたくさんの生の活動がわかりますよ。
広告
標準

「ファンキーハウスコタ」→「ファンコット」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 旅行メモ バリ島4日目 仮原稿 « team 642

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中