未分類

ブロックMのスーパーマーケット「パパイヤ」さんで売っている「ジャカルタ音頭」

 

実は、ジャカルタ音頭を作ってから、ずっとこのスーパーマーケットで、店内放送で流れております。それを知っている方は、どのくらいいらっしゃるかどうか分かりませんが、ジャカルタで日本食材を買っている方は、必ずと言っていいほど、このお店に行かれることでしょう。さらに、「パパイヤ応援歌」なるものも、私が作り、これも毎日流れております。お店にもいくらかお役に立っているようで、日本帰国の際に、この「パパイヤ応援歌」を持ち帰りたいという、人が居るようですので、これもびっくりです。

さて、2年ぐらいほって置いたのですが、お店の方からしばらくぶりのご連絡がありました。
前回のブログでも書いたのですが、J-meloで放送されたので、ほしい方が現れたとかなんとかで….

行って見ると、やはり在庫がありません?!
そこで、先日また、入荷させておきました。
でも、悲しいことに、もうほとんど手持ちに在庫がなくなりました。
もちろん自主制作で作り、1.000枚ほど。
音楽関係者に差し上げたり、売ったり、プロモーションなんやかんやで、残り少ない…

持っていない方は、ジャカルタでは、どうぞこちらから、日本は?!次回に….

標準

コメントを残す

