音楽

Hot Event にて歌う!40.095回 Youtube

ジャカルタの大規模のイベント会場で、コスプレを中心とした、若者が作るイベント「Hot Event」が催されました。昨日、10月30日(日曜日)そこに呼ばれて行ってきました。そこでは、「Munajat Cinta」「Terima kasih Indonesia」「ジャカルタ音頭」「Aishiteru」の4曲を歌わせてもらいました。

この歌たちは、いずれも私のYoutubeにUpされていますので、興味のある方は、どうぞご覧ください。http://www.youtube.com/user/kazujkt

さらに、前回のブログ10月6日現在で「Youtube “Aishiteru” bahasa jepang”のアクセスが信じられない!36303回!」を書かせてもらいましたが、またまた、この数が増えていました。今回10月31日(月)朝の時点で、40.095回という数字でした。

さらに、さらに、今回は、おまけで、おそらく来月11月10日放映のテレビに出演する予定です。インドネシアのことですから、日程は変わることがあり得ますので。「Super Yellow」という、コメディドラマのはずです。インドネシア・ジャカルタで、最近売れてきた「スズキさん」からの要請で、やらせていただきました。

このスズキさんは、テレビ、映画、コマーシャルなどなどで、ローカルの業界では、知られるようになってきました。彼の実力が、やっと分かってもらってきたような気がします。今回もこのテレビ映画での「準主役」ですから、凄いわけです。まだまだ、もちろん外国人が「主役なんて」無理なわけで。

この件は、はっきり確定次第、またお知らせできると思います。そのときまで See you…

標準

コメントを残す

