未分類

改めて日本とインドネシアをYoutubeで見返てみました

映画撮影を終わって、改めて日本とインドネシアをYoutubeで見返てみました。

すると、とても興味深いフィルムがたくさんありました。その一部をご紹介します。

海外に居ると、とても冷静に、そしてあるときは、感情的に日本を振り返ることができると思います。

それだけ、日本という国が母国であるという意識が高まるのだと思います。

実在したであろう人だったので、何か魂がこもったような気がしました。

 

 

標準

コメントを残す

