未分類

Youtubeネタから、New-entry (J-rocks,Ya aku)

さらにさらに、Youtubeネタですが、先日、インドネシアの人気バンド「J-rocks」のカバー「Ya aku」をアップしました。もちろん日本語ですが、このようにインドネシアの歌を日本語に変えて、歌っているのですが、そのほとんどが、日本語(ローマ字)で書いて教えてほしいという依頼が来ます。これは、はやり見ている人たちが、まねをして歌ってみたいのでしょうね。また彼らなりにも訳して見て、それを確かめるのでしょうね。

さらに、例の「Aishiteru」ですが、まだまだ、クリックされ続けています。再生回数 44,696 回

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中