音楽

ナレーションのお仕事 di kemang

1月のある日、ある方の紹介で、あるビデオのナレーションのお仕事をすることになった。このお話をいただいたのもビックリしたが、なんとこのスタジオに来たことがあったのだ!このブログでも以前ご紹介したと思います。また私のyoutubeのチャンネルにもupしてありますが、インドネシアの飲料「new green tea」のコマーシャルの音入れ、歌入れで使ったことがあったそのスタジオだった。その時は、変な声を出してとか、彼らスタッフが作った歌を歌ってくれとか、いろいろ注文があったと記憶してます。確か、ミキサーの位置が変わり、はじめは錯覚かと思いましたが確かにそのスタジオでした。その時の模様です。やはりスタジオは寒いもので、ジャンバを持ち込んで正解でした。

標準

コメントを残す

