エンターテイメント

今終わりました。プルサダ大学でジャカルタ音頭!2月11日(土)

今丁度終わりました。大学祭に呼ばれていました。そこでも、学生さんに応援され、みんなをステージに上げてしまいました。前の人の方を持つ格好で7,8人が行列を作り、息が切れるまで躍り尽くしました。最後には、インドネシアのロック「Biarlah」をみんなで合唱して終わりました。とても楽しかったです。インドネシアありがとう。もちろん日本語に直してありますよ。曲名は、順場通りに、1.Ya aku( j-rocks) 2.terima kasih indonesia 3.Aishiteru(Zivilia) 4.Jakarta ondo 5.Biarlah…因みに、控え室に飾ってあったお習字の漢字がとても上手かったです。

標準

コメントを残す

