未分類

“Aishiteru” bahasa jepang

このYoutubeのビデオが、未だにアクセスが来ています。以前も書いていますが、インドネシア人、マレーシア人などが見に来ます。さらにこの歌に限ったことではありませんが、言語を変更して、自分なりの解釈をしているインドネシアのロックやポップスでの、日本語の歌詞を聞きに来る人が、とても多いです。今までに多分、30人以上は、問い合わせがあるでしょう。その度に、応えてられないので、Youtube自身に張り込んでしまってあるのもあります。

今現在、47.903回のアクセス、今月には、おそらく48.000回は軽く超えることでしょう。これも皆様のご支援があってのことだと思います。ありがとうございます。これからも「ジャカルタ音頭」共に、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中