エンターテイメント

CosmopolitanFM jakarta

昨晩3月19日(月曜日)、ジャカルタFM局(28~40才)女性がよく聞いているという、CosmopolitanFMというラジオ局に、呼ばれて行って来ました。

この業界も、待つ待つが仕事みたいで、前のゲストの時間が延びて、私の出番は少しだけでした。でも面白い体験をさせてもらいましたので、まずは、よかったです。

日本の文化について、聞かれるというので、少し用意して行きましたが、なんのことはない、カンニングペーパーは、ほとんど使わず、フリートークと歌で、無事に終わりました。

ありがたかったのは、僕の持ち味である、歌関連のことで、番組内で歌わせてもらったことです。

Afgan(インドネシアポップス界のTop)の歌「Terima kasih Cinta」という歌を、日本語で歌わせてもらったことです。

このことは、自分のYoutubeチャンネルでも既にUploadしていて、結構人気があり、この日本語訳がとてもいいと言ってくれている人もいます。もしよければ、ご覧ください。

Terima Kashi Cinta

この下の彼は、DJ(HappyHourというプログラム内)「Mr.Anga」といいます。もう1人、妊娠中の女性DJ「Siska」さんも居ましたが、番組終了後、すぐに帰ってしまったので、写真は撮れませんでしたが、この2人とも、とてもフレンドリーで、番組でどうなるかと思いましたが、楽しく時間を過ごさせていただきました。ありがとうね。2人とも。

BlackBerry Indonesia Jakarta

標準

コメントを残す

