未分類

JAKARTA ONDO DUGEM RISING REMIX by DJ JET BARON

今回はこのタイトルしかありません。

凄いことになってきているようです。日本の「ファンコット」DJの第一人者である、高野さんに、ジャカルタ音頭のファンコットバージョンを作成してもらえないかと以前より、お話をさせていただいておりましたが、それがついに完成!、またそれを彼の持つ「TBSのラジオ番組」で放送していただいた!

以前から、「JAKARTA ONDOのリミックスの件」は、DJ JET BARONさんこと、高野さんにお願いしていました、かなりの時間が経ってしまい、お忙しい中、大丈夫かと思いながらも、再度、ご相談させていただき、制作ということとなりました。

http://funkotjp.blogspot.com/

彼は、確か間違いがなければ、2011年、去年にジャカルタに、単独で来イされて、私の友人の「Y」さんと共に、ジャカルタのディスコの「ファンコット」を求めて、取材されていたようです。このことは、前に偶然、遭遇しました、彼のTwitterや、「Y」さんからから、情報を得ており、頑張っておられていた事は、知っておりました。

日本で、インドネシアでこのファンコットが盛り上るように、期待しております!頑張れ!「DJ JET BARON」応援しております。

標準

コメントを残す

