未分類

ジャカルタ音頭のオリジナルバージョンはこちらから、聴けますよ!

ジャカルタ48が今や、日本にも知られるようになって来ていますが。ジャカルタ音頭は、その前に5年前から、ありましたよ。hehehe….

そこで、改めて、この歌をお聴きになりたい方のために、素晴しいサーバーを見つけましたので、こちらから、試聴または、ダウンロードをしていただけます。

アルバム「ジャカルタ音頭」が既に発売されて、時間が経ちますが、この歌は、イベントがある度に、歌い続けております。そこでは、いつもインドネシアの人たち(学生やお子さんたちやその親を中心)に、喜んでいただいております。

では、どうぞお楽しみください。ちなみに、ダウンロードされる場合は、回数に限りがありますので、お早めにお願いいたします。100回という設定になっております。

「下に向いている。矢印をクリックしてください。ダウンロードが始まります」

ジャカルタ音頭オリジナルバージョン

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中