未分類

「愛してる」「Aishiteru」インドネシア

インドネシアで、「Aishiteru」と「心の友」を歌っている、インドネシアロックバンド「Zivillia」のねたを、以前も書きましたが、彼らは、アルバムを製作中らしい。
ブラックベリーなどメールからの情報ですが。
「Aishiteru2」という歌まで、作ってしまっています。
本人たちにも、彼らのファンにも、この歌が、かなりインパクトがあったらしい。
日本関連の歌で、インドネシアのローカルで、一般大衆まで、浸透している歌の1つなのである。

上記の2つの歌についての話を知らない人は、僕のブログを見てくだされば、かなり深いところまで、書かれています。

久しぶりだったので、ここで、僕が日本語でカバーしたこの歌を「Youtube」にあげてあるので、しつこいですが、また、乗せておきます。すでに、49.220回のアクセス。

標準

コメントを残す