未分類

PV(Promotion Video) Jakarta Ondo dangdut Version

とうとうできました。このビデオ、ジャカルタ音頭のダンドゥットの完成は、このブログでもすでにご紹介させてもらっていますが、相棒の「忍者ハットリ」が、やってくれました。

これで、日本語に興味ない、ダンドゥット好きの一般のインドネシア人にも、聞いてもらえると思います。

今年の初めにも書いたかもしれませんが、今年は、とにかく面白いことがどんどん、ジャカルタで起きてきますよ。芸能界しかり、一般の社会しかり、これまで、考えられなかったことが、どんどん起きてきます。そんな予感たっぷりの、2012そして、2013です。

これから、ジャカルタをインドネシアをご注目ください。「へ~ということが、必ずもっともっと起きてきますし、自分も起こしていきます。」お楽しみに、最後にジャカルタ音頭のYoutubeをご覧ください。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中