未分類

Jakarta Ondo dangdut Version & Ring Back Tone

PV(Promotion Video) Jakarta Ondo dangdut Versionという、御題で、先日ご紹介いたしましたが、結構のアクセスがあります。
これも、びっくり、Facebookだけでのプロモーションですが。
今時点で、471回。
でももっともっと皆さんに観ていただきたく、ブログをご覧の方々は、どうか口コミで、お友達にも、お伝えください。
是非ご協力をお願いします。

もうすぐ、インドネシア国内でも、この歌のリングバックトーンという形で、皆さんにおなじみになるように、仕掛けをしております。
これは、インドネシアでの電話会社が行っているサービスで、たとえば、私が、ある方に、電話をかけた場合に、その人が、この契約をしていると、電話をかけた人が、かけられた人が気に入っている歌を聞かされるというシステムです。
日本で普通に言ったら、たとえば、ある会社に電話したときに、何か音楽が流れてきたという、ご経験があるかと思いますが。

それを、個人的に、携帯電話でやってしまう、システムです。レコード会社との話が決まったのですが、今現在、作業は進行中です?!
実は、この国何があるかわかりませんので、安心はできませんが。
確実に、皆様に配信できるようになりましたら、また、この場を借りて、お話させていただきます。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中