未分類

Selalu untuk selamanya Cover by Kazu

今回この歌をカバーしようと思ったのは、尾崎豊の「I LOVE YOU」が大好きな自分にとっては、この歌と重なってしまうものがありまして、10年以上も前から、好きでしたが、何かその時期が来たのかなと思い、思い切ってカバーしました。

やはり、大切にしている歌をどこか、逆に躊躇してしまうことってありませんか?

僕の中には、このようなことは、多々ありまして、ふと思うとこれをやっていて、それに気づき、どうして躊躇してのか振り返ると大切にしていた、あるいは、タブーに思っていたことでしたということです。

このバージョンはまだ、インドネシア語ですが、来月には、日本語バージョンを作る予定です。

http://www.youtube.com/watch?v=GMhYhE8LVV8

標準

コメントを残す

