未分類

ブログ「インドネシア音楽はTIDAK APA2」で話題にしてもらいました。

ブログ「インドネシア音楽はTIDAK APA2」で話題にしてもらいました。

運営していらっしゃる@NikitaBilly」さまありがとうございます。

一部ご紹介いたします。

以下の中で、後半に取り上げていただいておりました。

————————————————————————

2012年08月08日

ファーストフードで原発反対?

バンドSLANKの新しいアルバムには反原発の歌があるらしい
らしいって。。。
前に自分がチェックした時にはI SLANK YOUには入っていなかったけど
YOUTUBEで探したら

http://www.youtube.com/watch?v=omKLQFHYRaY

後半に、

久しぶりに映画NAGABONAR JADI2を観る
最後のほうに日本人が3人出てきますが
その一人の方がジャカルタ音頭というのを出しています

http://soundcloud.com/kazu-jakarta/jakarta-ondodangdut-mix4-mp3

こちらから視聴出来ますよ
ちゃんと台詞もあるし、凄いですね
JULIA PEREZは、まだその頃は新人で
通行人だけで台詞はなしですから
次はジャカルタ音頭ムービーかな
金出せ!ポカリと楽天

個人的には、この方の金曜日の「PODCast」が大好きです。

毎週金曜日に、インドネシアの歌を紹介されています。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中