未分類

J-melo の取材とジャカルタ音頭

Jakarta Japan Matsuri 2012 (第4回ジャカルタジャパン祭り)を終えて

実は今回、NHK国際放送のJ-meloが、「May-J」を連れて、ジャカルタにやってきていました。そこで、9月29日(土)にファンクラブのパーティをやった後の翌日、30日のJJM2012にやってきていました。彼女は、歌を3曲ほど歌って帰っていきました。彼女は、ステージ上では、とてもエキサイティングして、熱いジャカルタのファン達に囲まれていました。

ラルクエンシェルが、ジャカルタのコンサートで、とても感激して、帰国していったという話は、有名ですが。
インドネシア人のこの熱いハートの人たちに触れて、遠くに居た僕らも、わかりました。ステージは、とても盛り上がっていました。

そこで、ジャカルタ音頭の話ですが、

実はこの番組 J-meloが、やぐらの上に上がって、ジャカルタの盆踊りの様子を取材したいという話が来ていましたので、それにも協力しながら、ジャカルタ音頭の宣伝もできればと思っていました。

たぶん次回のJ-meloの番組内で、放送されるかもしれませんが、ここで問題です。僕は、彼らの取材の中で、何を言ったでしょうか?

次回のネタに、つなげさせて頂きます。

へへへ….さて、繋がるかどうか、わかりませんが、番組を見ていないので、未来の話なので。

>>>> 続く  >>>>

標準

コメントを残す

