エンターテイメント

カズの初アコースティックライブdi結婚式3次会

そろそろリアルなファン獲得も含めてのライブを熱心に始めないといけないと思っていたところで、10月13日(土)に、その入り口、きっかけを作っていただきました。

ジャカルタのあるレストランで、日本人同士が結婚をして、ジャカルタでのお披露目がありました。そこで余興での依頼があり、歌ってきました。

乾杯、bengawang solo,心の友、ジャカルタ音頭。会場の人たちに喜んでいただいたみたいでよかったです。

ブンガワンソロをインドネシアの人と一緒に歌おうとしましたが、知ってはいるが、歌えなかったです。若い人たちでした。

日本人も、同じようなことがあります。でも心の友は歌ってくれました。改めて、「心の友」が根付いていることに、びっくりしました。

BlackBerry Indonesia Jakarta

標準

コメントを残す

