未分類

新潟県「水と土の芸術祭」で紹介していただきました。

水と土の芸術祭(http://www.mizu-tsuchi.jp )のメイン会場、かもめシアターで、大スクリーンにyoutubeにアップされていたジャカルタ音頭の映像が映し出され、会場は盛り上がりましたよ!アレンジがおしゃれだという意見も聞かれました!

というお話をいただきました。Twitter@MaeBunsui さまからの情報でした。ありがとうございました、

さらに、ここで推薦していただいた方、社会学者の「Yoshitaka Mouri」さまからは、以下のようなお褒めの言葉もいただきました。ありがとうございました。

小唄勝太郎「アロハ音頭」、舟木一夫「夢のハワイで盆踊り」の後継としての「ジャカルタ音頭」だと思ってます。

twitterより。

標準

コメントを残す

