エンターテイメント

Laskar pelangi を日本語でカバー

さて、今年もあと、1ヶ月を切りましたが、いかがお過ごしですか?

振り返りは、今度にして、今やはり、面白いです。

先日は、ラジオNHK「インドネシア語」放送に出させてもらったり、その時に、お話をさせてもらった、公約みたいなものを、今回終えることができましたので、ご紹介します。

インドネシアの超人気ロックバンドの1つ「Nidji」がヒットさせた「映画の主題歌」も同じ。主題歌といったほうが正解でしょうね。これを日本語でカバーしました。

先日友達の話によると、この歌を日本語に変えたいという、プロデューサがいたという話があり、もしかしたら、彼らに見つかれば、これまた、採用されるかもしれませんね。もちろん、まだまだわかりませんが。

もちろんこれ以外にも、今年は、インドネシアのロック・ポップスをカバーしました。よろしければ、僕のチャンネルをご覧ください。

http://www.youtube.com/user/kazujkt

またね。

 

標準

コメントを残す

