未分類

「Joy Food Japan」 Jakarta 2013にて、日イ友好のために

Joy Food Japan Jakarta 2013

このイベントで、余興にチョックラ、歌ってきました。1月10日朝、11時ごろ

このイベントは、日本の食をもっともっと、インドネシアの人に、わかってもらおうと、農林水産省も頑張って、やっている事業だそうです。

ちなみにこの様子は、「ジャカルタ新聞」の本日、1月11日の記事にありました。僕のパフォーマンスのことは、書いていませんが。hehehe…

http://www.jakartashimbun.com/free/detail/8760.html

日イ友好のために、両国の歌を、歌わせてもらいました。

1.bengawang solo
2.心の友

硬い式典の中を、和やかにしようと、少しお客様と会話をしながらやりました。皆さん和んでもらったようです。

標準

コメントを残す

