未分類

音楽CD「ジャカルタ音頭」がSold Out!

2005年に発売以来、皆様に愛されたこの、インディーズでの発売でしたが、売り切れました。

インドネシアでは、ジャカルタの日本人コミュニティが集まる場所に、置かせていただきました。
また、日本では、通信販売で販売しておりましたが、ついに、完売です!

本当に、本当にありがとうございました。

では、今後どうするか?ですね。

それは、今レコーディングの再開を予定。4月からスタジオに入ります。

お楽しみに!

注意してください。現在でも、インドネシアのジャカルタの日本食スーパーの「パパイヤ」様には、在庫がいくらか残っていると思われます。

皆様、これがなくなると、終りです。但し、これに伴い、ジャカルタ音頭DangdutMixのシングルCDを付録でお付けしていますので、お楽しみにしてくださいね。

標準

コメントを残す

