未分類

Samurai Blue

僕には、幸いにも、若い友達が居てくれる。だからいつも彼らには、励まされるし、励ましてあげる。
その中の1つの「Samurai Blue」というグループがいる。
彼らは、日本のアニメソングや日本のドラマの歌が好きである。

彼らとの縁は、実は、僕がYoutubeに、投稿するようになってからである。このYoutubeで、僕を見つけてくれた、「サテリオ」という,とてもイケ面の彼がいる。

Youtubeでのやり取りから、コラボへとなり、今は、お互い何かあれば、連絡も取り合っている。彼は、コスプレイヤーでもあり、歌も歌う。
若い女の子のファンも居る。イベントに行けば、必ず数名は居るというぐらい。マイナーではあるが。

まだまだあるが、この辺で紹介は、終わりにして、そんな彼らとまた、今年コラボをした。
ジャカルタのある場所で、学園祭というは「HARUMATURI」というイベントがあるというので、歌ってきました。1曲は、ジャカルタ音頭ダンドゥットMix、もう1曲は、「Terima Kasih Cinta」の日本語バージョンである。もちろん、両曲ともYoutubeに上がっているので、興味ある方は、、どうかご覧ください。
Terima Kasih Cintaの日本語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=UlmilCpsiVE
画像

さて、まだまだ、前進あるのみだ!

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中