未分類

Terima Kasih Cinta (Cover) dgn 1/2 bahasa jepang

Terima Kasih Cinta という、インドネシアで大ヒットした歌を、以前Youtubeで、歌の途中まで、日本語でカバーしましたが、今回全てを、カバーしようと思いました。

試してみました。

但し、インドネシア語も、もっともっと上達しなければならないので、半分はインドネシア語で、半分は日本語で

また、日本にいるインドネシアファンやファンになってもらえそうな人に向けて、インドネシアの歌で、こんなに素晴らしい歌があると、お伝えしたかったというのもありました。

今回は、Youtubeでは、なくて、映像ナシのサイトにアップいたしましたので、興味がある人は、どうぞ、お聞きください。

https://soundcloud.com/kazu-jakarta/terima-kasih-cinta-cover-dgn

標準

コメントを残す

