未分類

未上映のインドネシアの映画:”Orenji”(再度動き出す)

インドネシアの映画:”Orenji”

この映画、以前このブログでも取り上げましたが、いろんな理由があったようで、放映までに、時間がかかったようです。

でも、彼らが今回言っていたのは、8月には上演できるのではないかということです。

この映画は、「関西で学ぶインドネシア人留学生が主人公」での、恋物語、もちろん日本語がたくさん出てきますから。

日本人もインドネシア語がわからなくても、わかる仕上がりになっています。

あ~、映画の紹介をしていて、忘れていましたが、私の役は、日本食料理屋のマスターでした。ぜんぜん似合ってない!シロートが見え見えか!?

oranji-filmindonesia-2

どうやら、また動き出しました。実は、昨日、再度の吹き替えが、ジャカルタのあるスタジオで行われました。

そこには、主役やその他脇役の役者が揃い、数日に渡り、せりふのあった人たちを呼んで、調整するようです。

そこで、今回主役の彼女「Atiqah Hasiholan」は、見ませんでしたが、一回目の吹き替えでは、お会いしていましてよ。

oranji-filmindonesia-3

久しぶりにあった、監督の「Danial Rifki.」や今回は、恋人役の「Joe Taslim」には、お会いしました。

oranji-filmindonesia

参考記事は、インドネシアのことを欠かせたら、すごい情報収集力の方です。

http://gadogado.exblog.jp/15036616/

Facebookは、こちら。https://www.facebook.com/OrenjiMovie

お楽しみ!

標準

コメントを残す

