エンターテイメント

日本人にとっても、日本大好きなインドネシア人にとっても、「LaTahzan」

面白かったですよ。

7月29日、試写会行ってきました。
やっぱり、日本語が沢山合って、またインドネシア語もあまり難しいことをしゃべっていなかったからでしょう。
理解できましたし。

また、別の興味として、
どのような人が招かれ、どのくらいの人が来ているのか、映画の反応はどのようなのかなどなども。

とても興味深い映画が上映されます。日本人にとっても、日本大好きなインドネシア人にとっても。
それが、この映画、「LaTahzan」です。

日本人が大勢出演しているインドネシアの映画です。日本へ行く研修生や留学生のお話。

日本半分、インドネシア半分のロケ。
インドネシアの映画ですが、インドネシア語が、あまりわからなくても、きっと理解できます。
ぜひご覧になってください。

インドネシアの「Cinema21」という映画館で8月2日(金)から公開です。

前もって、Youtubeにもあります。これを観ていただいてからで、ご興味持たれたら、是非どうぞ。

La Tahzan

インドネシアで映画を見たことがない方もぜひどうぞ。

まずは、一報を!ご期待ください!

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中