エンターテイメント

Youtube channel Kazujkt

さて、Youtubeネタは、しばらくやっていませんでしたが、ここでやってみようかな~と思いました。

この下の表は、ここ1ヶ月の結果です。

この中で面白いのは、踊りの練習風景を撮影したものが、入っていることです。ここでは、ベスト5ですが、ベスト10まで伸ばせば

そのほかにもいくつか、入ってきます。ジャカルタジャパン祭り2013が近づいているしょうか?

access-youtube-kazujktでは、またね。

ジャカルタから愛を込めて! I want you to be happy by my music

https://www.youtube.com/user/kazujkt

広告
標準
日記

残りの時間がないから!?

ならば、そのような自分は何をしているだろう?
何をしているのが自然だろうか?

それは、
歌を歌っているだろう!
歌を作っているだろう!
歌を歌っている人を応援しているだろう。

J-Rocksの楽曲を手伝う際に、渡された、でもCDでした。
「わくわく」この時も!
demo-cd

一生懸命に生きている人を応援しているだろう。
そんな人たちと居る時間が長いだろう。
そこから、何かヒントをもらっているだろう。

心に伝わらない音楽は、ぼくにとっては、必要がないもの。
心に届かない、響かない、そんな歌を作りたくない、歌いたくない。

楽しかったこの時も!
ジャカルタ音頭ダンドゥットバージョンで、参加してくれた、
タブラー奏者

 tabular-player

人の心を動かすような、人生さえも変るかもしれない歌を作りたい。歌いたい。
それが自分の好きなこと。

前を向こう!

標準
日記

「できないのではない。誰もやっていないだけだ。」第一回目「人生観」

最近好きな言葉です。
今回から、少しづつですが、自分の人生観を書いてみようと思います。

先日、パパイヤさんから「ジャカルタ音頭」の新たなオーダーをもらい、改めて思ったこと。

「音楽で人を喜ばせたい!」
自分の人生感であり、自分の基本

それは、自分が関わった音楽で。
歌うこと、歌を作ること、歌う人をプロデュースすること。
とにかく、人を喜ばせたい。これに尽きる!

後はなんでもいい。

映画に出て喜んで貰えれば嬉しいし。

la-tahzan-film
テレビに出て喜んで貰えれば。
コマーシャルでも同じ。
ウェブでも、PCの修理でも
なんでも、人を喜ばせたい。
でもその中には、必ず自分も嬉しい、喜ぶが入っていないといけない。

そうゆう生き方をして死んでいきたい。どのように生きるということは、どのように死んでいくかとほぼ同じことだと考えます。

このように死んでいけるように、生きて行きます。

標準
エンターテイメント, コンピュータとインターネット

J-Rocks NEW ALBUM “Nescafe Jorney”

やっと出ました。J-Rocksのアルバム。

というか、1ヶ月ぐらい前に、発売されていたのですが、まだ、見ていなかったのですが、これではっきりしました。

どうやらこのアルバムに、日本で行ったコンサートで撮られた時の写真が使われたようで、そのフォトグラファーからの写真です。

画像

ここにありました。アルバムについていた、いわゆる「スペシャルサンクス」に名前が、載りました。

やっとこれで、一般の方には、信じてもらえるようですね。hehehehe….

疑う人は、いないか?

以前もブログの中でも書いていましたが、彼らのレコーディングに、数度付き合い、アドバイス(サンプルで歌ってあげました)やら、歌詞を日本語に変えたりしていました。

この歌は、今回このアルバムに収録されていませんが、確かに、手伝っていましたよ。

たぶん音楽関係者の日本人が、インドネシアの一般大衆のポップスやロックの正式な手伝い(アルバム作成)をしたのは、たぶん私が始めてだと思いますが。(もちろん未確認です。すいません。笑)

この歌が、お蔵入りしなければ、たぶん年末あたりに、発表されるようです。そのことは、発表された時点で、曲名やその内容をお話できると思います。お楽しみに!

また追加情報で、このアルバムを出すことで、インドネシア各地をキャンペーンに行っています。名前の通り。ネスカフェの旅ですね。

たとえば、Youtubeにこのようなものがあります。

では、また次回まで

標準