エンターテイメント, コンピュータとインターネット

J-Rocks NEW ALBUM “Nescafe Jorney”

やっと出ました。J-Rocksのアルバム。

というか、1ヶ月ぐらい前に、発売されていたのですが、まだ、見ていなかったのですが、これではっきりしました。

どうやらこのアルバムに、日本で行ったコンサートで撮られた時の写真が使われたようで、そのフォトグラファーからの写真です。

画像

ここにありました。アルバムについていた、いわゆる「スペシャルサンクス」に名前が、載りました。

やっとこれで、一般の方には、信じてもらえるようですね。hehehehe….

疑う人は、いないか?

以前もブログの中でも書いていましたが、彼らのレコーディングに、数度付き合い、アドバイス(サンプルで歌ってあげました)やら、歌詞を日本語に変えたりしていました。

この歌は、今回このアルバムに収録されていませんが、確かに、手伝っていましたよ。

たぶん音楽関係者の日本人が、インドネシアの一般大衆のポップスやロックの正式な手伝い(アルバム作成)をしたのは、たぶん私が始めてだと思いますが。(もちろん未確認です。すいません。笑)

この歌が、お蔵入りしなければ、たぶん年末あたりに、発表されるようです。そのことは、発表された時点で、曲名やその内容をお話できると思います。お楽しみに!

また追加情報で、このアルバムを出すことで、インドネシア各地をキャンペーンに行っています。名前の通り。ネスカフェの旅ですね。

たとえば、Youtubeにこのようなものがあります。

では、また次回まで

標準

コメントを残す

