日記

「できないのではない。誰もやっていないだけだ。」第一回目「人生観」

最近好きな言葉です。
今回から、少しづつですが、自分の人生観を書いてみようと思います。

先日、パパイヤさんから「ジャカルタ音頭」の新たなオーダーをもらい、改めて思ったこと。

「音楽で人を喜ばせたい!」
自分の人生感であり、自分の基本

それは、自分が関わった音楽で。
歌うこと、歌を作ること、歌う人をプロデュースすること。
とにかく、人を喜ばせたい。これに尽きる!

後はなんでもいい。

映画に出て喜んで貰えれば嬉しいし。

la-tahzan-film
テレビに出て喜んで貰えれば。
コマーシャルでも同じ。
ウェブでも、PCの修理でも
なんでも、人を喜ばせたい。
でもその中には、必ず自分も嬉しい、喜ぶが入っていないといけない。

そうゆう生き方をして死んでいきたい。どのように生きるということは、どのように死んでいくかとほぼ同じことだと考えます。

このように死んでいけるように、生きて行きます。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中