日記

残りの時間がないから!?

ならば、そのような自分は何をしているだろう?
何をしているのが自然だろうか?

それは、
歌を歌っているだろう!
歌を作っているだろう!
歌を歌っている人を応援しているだろう。

J-Rocksの楽曲を手伝う際に、渡された、でもCDでした。
「わくわく」この時も!
demo-cd

一生懸命に生きている人を応援しているだろう。
そんな人たちと居る時間が長いだろう。
そこから、何かヒントをもらっているだろう。

心に伝わらない音楽は、ぼくにとっては、必要がないもの。
心に届かない、響かない、そんな歌を作りたくない、歌いたくない。

楽しかったこの時も!
ジャカルタ音頭ダンドゥットバージョンで、参加してくれた、
タブラー奏者

 tabular-player

人の心を動かすような、人生さえも変るかもしれない歌を作りたい。歌いたい。
それが自分の好きなこと。

前を向こう!

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中