エンターテイメント

J-POPの渋谷系の旋律を歌っているバンド J-Rocks

インドネシアには、J-POPの渋谷系の旋律を歌っているバンドが、若者に指示されています.. その代表格が、J-Rocksで最新シングルは、J-Rocksで – Fly Away http://youtu.be/QU8jg9uiDWQ

という、バンド「J-Rocks」がアルバムを出します。おそらく11月の10日前後だと思われます。
ブログに最近よく書いてありますが、今回は、日本の音楽をかなり意識したできになっています。

アルバムについて、コメントを求められたので、書いたのですが、###
今現在、このアルバムの中から、3曲程、シングルとして、世に出ていますが、その内の2曲は
よくラジオ局から聴くようになってきました。

そのもう1つの曲は、Perjalanan

11月が楽しみですね。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中